特定商取引法に基づく表記

ライフパック ナノ プラス、ユーススパン R、TR90製品群、genLOC ルミスパ製品群、ageLOC ブースト製品群、ageLOC Me製品群、ニュートリセンシャルズ製品群、ニュースキン エクストラマイルド製品群、ニュースキン Q10 スキン ローション等。
(2021年7月現在)

※当Webサイト内の製品の価格はすべて税込み表示です。
ニュースキンジャパン株式会社
東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア14階
代表取締役社長 小林 和則
TEL: 03-6626-1234
ニュースキン インターナショナル社
アメリカ合衆国ユタ州プロボ市ウエストセンター街75番地
TEL: 1-801-345-1000
最高経営責任者 ライアン ナピアスキ―
  1. 石鹸、洗剤、洗浄剤、医薬部外品、化粧品・化粧品用具、雑貨用品
  2. ビタミン、ミネラル、たん白質・脂質等の栄養素、食物繊維、ハーブ等を主原料とする栄養補助食品
  3. 美容機器
  4. 清涼飲料水
  5. インターネット上で提供される教育用映像コンテンツ、携帯端末アプリケーション
  6. 商品カタログ、リーフレット等の各種印刷物
  7. イベント チケット
登録料として「ブランド メンバー スタートアップ フィー」4,500円(税込)が必要となります。登録に際して商品購入の義務はありませんが、登録に伴って商品を購入する場合、その費用も特定負担となります。
報酬制度(セールス パフォーマンス プラン)に基づく特定利益
ニュースキンジャパンが販売する製品または提携先企業が提供する製品・役務には、PSV(Personal Sales Volume)およびCSV(Commissionable Sales Volume)と呼ばれる数値が付されています。
PSV・CSVの数値に基づいて、ブランド メンバーにお支払いするボーナス(特定利益)の金額が算定されます。具体的には、自身が購入した製品のPSVおよび、系列下位のブランド メンバーやショッピング メンバーのCSV合計が、各月のボーナス計算の基礎となります。このPSVおよびCSVは、ニュースキンジャパンから製品を購入した、または提携先企業から製品・役務の提供を受けたブランド メンバーのみならず、その系列上位のブランド メンバーのボーナス計算の基礎ともなります。
ボーナスの種類は、以下のとおりです。

  1. シェアリング ボーナス(日計算・月計算)
    全ブランド メンバー対象のボーナス。直接スポンサリングしたブランド メンバーまたはショッピング メンバーの製品購入実績に基づき発生します。

  2. ビルディング ボーナス(週計算)
    ブランド レプリゼンタティブ対象のボーナス。当月内で累積されたブロック数(1ブロック=500ポイント)に応じて支払われます。

  3. リーディング ボーナス(月計算)
    ブランド パートナー以上が対象のボーナス。「最高で第6世代までのブランド レプリゼンタティブのGCSV合計の5%」、または「第1世代のブランド レプリゼンタティブのGCSV合計の10%」のいずれか高額になる金額が支払われます。


※あるブランド メンバーの系列下位のブランド メンバーが一定の実績を達成しても、その系列上位のブランド メンバーの実績次第では、当該系列上位のブランド メンバーにはボーナスの全部または一部をお支払いしないことがあります。また、「ブランド メンバー規約」に違反した場合やブランド メンバーとしてふさわしくない行動があったと認められる場合にも、ボーナスの全部または一部をお支払いしないことがあります。

※2022年度の日本における「アクティブ ブランド メンバー数 *1」は、月当たりの平均で89,835人、 「ボーナスを取得したブランド メンバー数」は、月当たりの平均で26,892人(アクティブ ブランド メンバーの29.9%)でした*2
*1 アクティブ ブランド メンバー:過去3ヵ月以内に自身が製品等を購入した、または新規会員をスポンサリングした、あるいはシェアリング ボーナスを取得したことのあるブランド メンバー。
*2 愛用者型(自己消費のためにのみ製品を購入し、ボーナス取得資格条件を満たしていない)のブランド メンバーを含みません。


小売販売に基づく特定利益
ブランド メンバーは、製品を販売することによって、仕入れ価格と販売価格の差分を小売利益として得ることができます。
ニュースキン製品を購入する方法は、「当社のビジネス会員から購入する」または「会員登録をして当社から購入する」のいずれかとなります。会員登録(ショッピング メンバーまたはブランド メンバー)した場合は、お得な会員価格で製品を購入できます。オンラインや電話、店舗等でご注文ください。なお、注文方法により、支払方法が異なります。紹介者がいない方は、ニュースキン消費者相談室までご連絡ください。
会員価格
通常購入(配送注文、持ち帰り注文) 卸売価格
定期購入(配送注文)
卸売価格

ADP割引価格(卸売価格の5~10%割引)
※持ち帰り注文:エクスペリエンス センター(店舗)では、一部製品の持ち帰りができます。
※ADP(オートマティック デリバリー プログラム):規定の条件を満たす製品セットの継続購入を申し込むことにより、製品割引の特典が受けられるプログラムです。
注文・支払方法
支払方法/注文方法 クレジットカード 銀行振込 現金 口座振替
公式Webサイト・公式アプリ
(配送注文)
×
公式Webサイト・公式アプリ(配送注文) ×
電話・FAX・郵便
(配送注文)
×
電話・FAX・郵便(配送注文) ×
エクスペリエンス センター
(配送注文)
×
エクスペリエンス センター(配送注文) ×
エクスペリエンス センター
(持ち帰り注文)
× × ×
エクスペリエンス センター(持ち帰り注文) × × ×
※配送注文の場合、製品は入金確認後、約2~5日後のお届けとなります(連休の場合を除く)。
※通常購入の場合、注文後20日間入金確認ができないと、その注文は自動的にキャンセルされます。
※定期購入の場合、注文月の月末までに入金確認ができないと、その注文は翌月4日に自動的にキャンセルされます。
※ブランド メンバーの方は、注文当月中に当社で入金確認ができないと、翌月度のポイントになる場合があります。
※提携カードのサービス終了に伴い、定期購入のお支払方法を口座振替に変更している場合は、注文作成日を「10日」に指定している定期購入の代金が指定の金融機関口座から毎月23日(金融機関が休みの場合は翌営業日)に自動引き落としされます。システムの都合上、公式Webサイト(注文履歴、ADP管理等)や納品書、当社から自動配信されるメールには、支払方法は「口座振替」ではなく、「振込」と表示されます。
※電話にて注文をお受けした際に、公式Webサイトで紹介している新製品やお得なキャンペーン等の情報をお知らせする場合があります。
クレジットカードの場合
  • 「VISA」「Mastercard®」「JCB」をご利用いただけます。一部のプリペイドカードは、決済会社の都合によりご利用いただけない場合があります。
  • ブランド メンバーは「本人名義」「パートナー登録者名義」のカードが利用できます。ショッピング メンバーは「本人名義」「会員登録している配偶者名義」のカードが利用できます。
  • ニュースキンは、米国でクレジットカードの加盟店契約をしているため、お手持ちのカードにより利用分の扱い(海外利用または国内利用)が異なる場合があります。詳細については、各カード発行会社にご確認ください。
  • 注文処理完了後の変更等はできません。
銀行振込の場合
  • 振込手数料は、お客様負担となります。
  • ゆうちょ銀行からのお振り込みは、入金確認までに時間がかかる場合があります。
振込先
みずほ銀行(0001)
新宿中央支店(066)
当座預金 0136150
ニュースキンジャパン株式会社

三菱UFJ銀行(0005)
新宿西支店(055)
当座預金 1032552
ニュースキンジャパン株式会社

三井住友銀行(0009)
新宿西口支店(259)
当座預金 0261963
ニュースキンジャパン株式会社

ゆうちょ銀行
口座番号 00190-4-880479
ニュースキンジャパン株式会社

ゆうちょ銀行(9900)(他金融機関から振り込む場合)
〇一九(ゼロイチキュウ)店
当座預金 0880479
ニュースキンジャパン株式会社
製品のお届け

 

 

※銀行振込の場合は入金確認後2~5日後、各種カードの場合は決済後2~5日後のお届けとなります(連休の場合を除く)。ただし、エタノールを24%以上含む製品(ニュースキン ティ・エス スカルプ 薬用エッセンス ⅩⅦ 【医薬部外品】、エスネピック ハンド サニタイザー)は航空法により空輸ができないため、お届けまで9日以上を要する場合があります。
※ゆうちょ銀行からのお振り込みは、入金確認までに時間がかかる場合があります。お急ぎの場合は、銀行振り込みにてご入金ください。
※お届け時間帯の指定ができます。なお、交通事情や天候等の理由で、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。また、一部の地域では、配送時間帯をご指定いただけない場合があります。
※提携カードのサービス終了に伴い、定期購入のお支払方法を口座振替に変更している場合は、月末頃のお届けとなります。なお、2月や口座振替日以降に祝日がある月などは、翌月初めのお届けとなる場合もあります。

配送料
配送料は、注文金額に応じて全国一律で申し受けます。

11,000円(税込)
以上

無料

10,999円(税込)
以下

750円(税込)

※上記はオートマティック デリバリー プログラムおよび全注文方法(オンライン、電話等)において共通です。
※注文金額は割引前(クーポン等を使用する前)の卸売価格の合計です。
※注文金額にビタミールおよび登録料は計上されません。
※東京エクスペリエンス センターでは、卸売価格5,500円(税込)以上の注文で配送料が無料になります。

注文製品が品切れとなった場合
ご注文の製品がご入金後に品切れ(後送扱い)となった場合は、以下の対応をとらせていただきます。
製品の発送について 品切れとなった製品は、入荷次第、発送します。その際、配送料は発生しません。
※入荷までに要する日数は、製品の状況により異なります。
キャンセルについて お届け前に製品がご不要となった場合は、当社までご連絡ください。当社の規定に従い、返金手続きを行います。
対象製品の確認方法 品切れ中の製品は、製品情報でご確認ください。

※販売終了となる製品やリニューアル製品については、事前にメール等でお知らせします。

返品・交換

ニュースキンでは、皆様に製品を納得して使っていただくために、独自の返品制度を設けています。ブランド メンバーはブランド メンバー規約に基づいて、ショッピング メンバーはショッピング メンバー会則に基づいて、それぞれ返品や交換の対応をいたします。なお、返品・交換の対象は正規品のみとなります。返品や交換の条件・方法はケースにより異なりますので、以下をご参照ください。代金は返品処理が終了した時点で、当該製品の注文に利用した支払い方法で返金されます。また、ご希望の場合は、預り金(クレジット バウチャー)として返金させていただくこともできます。
返品または交換

返品

対象 返金 返送料負担
未使用・未開封の製品
(製品の注文日から30日以内)
全額 ショッピング メンバー

交換

対象 交換 返送料負担
破損品・不良品・注文と違う製品
(製品の注文日から30日以内)
正規の製品と交換 ニュースキン

注意事項

  • 返品および交換の際は、事前連絡が必要です。
  • 納品書あるいは現金領収書の注文番号をご用意のうえ、メンバー専用窓口までご連絡ください(当社で受付後、受付番号をご案内します)。
  • 製品は当社で受付後、1週間を目安にご返送ください。
  • 以下のケースは返送されても返品対象外となり、当社での保管期間(1ヵ月)を過ぎると廃棄となります。1ヵ月以内に返送希望のご連絡をいただいた場合は、送料はお客様の負担(着払い)で返送いたします。
    返品番号がない場合/製品が相違している場合/受付していない製品/開封・使用済みの製品(クーリング・オフを除く)
  • 受付内容に追加や変更が生じた場合は、返送前に必ずメンバー専用窓口までご連絡をお願いします。
返品または交換

返品

対象 返金 返送料負担
未使用・未開封の製品
(製品の注文日から12ヵ月以内)

製品の注文日から30日以内:
全額

製品の注文日から31日以上12ヵ月以内:
購入金額の90%
製品の注文日から30日以内:
全額


製品の注文日から31日以上12ヵ月以内:
購入金額の90%
ブランド メンバー

交換

対象 交換 返送料負担
破損品・不良品・注文と違う製品
(製品の注文日から30日以内)
正規の製品と交換 ニュースキン
お客様から返品された製品
(製品の返品から30日以内)
新しい同一製品と交換 ブランド メンバー
解約(ブランド メンバー契約の解除)に伴う返品

●クーリング・オフ* 期間内(20日以内)

対象 返金 返送料負担
支払いをしたすべて 全額 ニュースキン

●ブランド メンバー登録から1年未満

対象 返金 返送料負担
ブランド メンバー スタートアップ フィー 全額
未使用・未開封の製品
(製品の注文日から12ヵ月以内)

製品の注文日から30日以内:
全額

製品の注文日から31日以上12ヵ月以内:
購入金額の90%
製品の注文日から30日以内:
全額


製品の注文日から31日以上12ヵ月以内:
購入金額の90%
ブランド メンバー

●ブランド メンバー登録から1年以上

対象 返金 返送料負担
未使用・未開封の製品
(製品の注文日から12ヵ月以内)

製品の注文日から30日以内:
全額

製品の注文日から31日以上12ヵ月以内:
購入金額の90%
製品の注文日から30日以内:
全額


製品の注文日から31日以上12ヵ月以内:
購入金額の90%
ブランド メンバー

*クーリング・オフ:契約情報案内 パケットを受領した日か、ビジネス ポートフォリオあるいは製品、ビジネス サポート マテリアル・サービスを購入・受領した最初の日のどちらか遅い方を起算日として、20日以内にブランド メンバー権の解除(解約)の旨を、本人が書面または電磁的記録(Eメール等)でニュースキンへ通知することで、ブランド メンバー契約を解除(解約)し、製品を返品することができます。

注意事項

  • 振り込みでの返金先は、注文されたブランド メンバーの登録口座となります。
  • 返品の際は、事前連絡が必要です。納品書あるいは現金領収書の注文番号をご用意のうえ、メンバー専用窓口までご連絡ください(当社で受付後、返品番号をご案内します)。
  • 製品は当社で受付後、1週間を目安にご返送ください。
  • 一部の製品については、クーリング・オフ等による返品を除き、例外として返金の対象外の取り扱いとなっているものがあります(対象外の製品については、メンバー専用窓口までお問い合わせください)。
  • クーポンを利用して割引購入した製品を返品する場合、割引分は返金できません。
  • ボーナスの支払いが発生しているブランド メンバーの方は、返品製品を返送する時期によっては、実際の返金額が変動する場合があります。また、製品の返品がボーナス取得の条件に関わってくる場合や、ボーナス調整額が変動する場合がありますので、製品を返送する前にメンバー専用窓口(エグゼクティブ ブランド パートナー以上は担当スタッフ)に実際の調整額を確認してください。
  • 以下のケースは返送されても返品対象外となり、当社での保管期間(1ヵ月)を過ぎると廃棄となります。1ヵ月以内に返送希望のご連絡をいただいた場合は、送料はお客様の負担(着払い)で返送いたします。
    返品番号がない場合/製品が相違している場合/受付していない製品/開封・使用済みの製品(クーリング・オフを除く)
  • 受付内容に追加や変更が生じた場合は、返送前に必ずメンバー専用窓口までご連絡をお願いします。

注文のキャンセル

ご注文後、ご入金前の場合は、キャンセル手続きを承ります。カード払いなど注文確定時にお支払い済みの場合は、返品手続きにてご返金いたします。
どちらの場合もWebサイトやアプリからは手続きができませんので、メンバー専用窓口までお電話でご連絡ください。

困ったことや小さな疑問など

ニュースキン消費者相談室

0120-022-723

03-4540-7124

受付時間

月〜金 9:00〜17:30 (土・日・祝 休)

メンバー専用窓口

0120-200-449

通話料無料(固定電話専用)

03-4540-7121

通話料はお客様負担

音声の案内に従って、ダイヤルボタンを押してください。

1番:製品注文・ADP
2番:解約・返品・配送・入金
3番:製品
4番:ウェルスパ・ルミスパIoT製品
5番:ビジネス
6番:公式Webサイト・アプリ

受付時間

1番:月~金 9:00~21:00
土 9:00~17:00(日・祝 休)
2~4番、6番:月~金 9:00~17:30(土・日・祝 休)
5番:月~土 10:00~18:30(日・祝 休)

65歳以上のメンバー専用窓口
(プラチナライン)

0120-100-146

通話料無料

受付時間
月~金 9:00~17:30(土・日・祝 休)